【カープ試合結果】2020年8月29日[広島5-6阪神]

8月29日(土) 広島 vs. 阪神 13回戦 [マツダスタジアム]

カープは8安打5得点、序盤に5点を失い1点差に迫る追い上げを見せたがあと一歩届かなかった。打線は5点を追う4回裏に松山竜平の適時打、5回裏には羽月隆太郎の投ゴロの間に…

スポンサーリンク

カープ試合結果

8月29日(土) 広島 vs. 阪神 13回戦 [マツダスタジアム]

阪神 032|000|010|  6
カープ 000|130|001|  5

勝利投手: [ 阪神 ] 岩貞 (3勝2敗0S)
敗戦投手: [ 広島 ] 大瀬良 (5勝3敗0S)
セーブ : [ 阪神 ] スアレス (0勝0敗11S)
本塁打 : [ 阪神 ] 近本 3号(8回表ソロ)
――― : [ 広島 ]

バッテリー: [ 阪神 ] 藤浪、岩貞、ガンケル、馬場、スアレス – 梅野
―――― : [ 広島 ] 大瀬良、ケムナ、菊池保、島内、薮田、中田 – 會澤

カープは8安打5得点、序盤に5点を失い1点差に迫る追い上げを見せたがあと一歩届かなかった。

打線は5点を追う4回裏に松山竜平の適時打、5回裏には羽月隆太郎の投ゴロの間に1点をあげ、松山竜平、ピレラの適時打で1点差に迫る。2点差に広げられて迎えた9回裏には鈴木誠也の三ゴロの間に1点をあげたが、反撃はここまで。

投げては先発・大瀬良大地は本調子でない上に味方の失策も絡んで3回7安打5失点(自責点4)と立て直すことが出来なかった。2番手以降の中継ぎ陣が頑張ったが、5番手の薮田和樹が手痛い1発を浴びた。

スターティングメンバー

1 (中) 野間 峻祥
2 (二) 羽月 隆太郎
3 (三) 堂林 翔太
4 (右) 鈴木 誠也
5 (一) 松山 竜平
6 (左) ピレラ
7 (捕) 會澤 翼
8 (遊) 田中 広輔
9 (投) 大瀬良 大地

先発: 大瀬良 大地

1 (中) 近本 光司
2 (遊) 木浪 聖也
3 (右) 糸井 嘉男
4 (左) サンズ
5 (三) 大山 悠輔
6 (一) ボーア
7 (捕) 梅野 隆太郎
8 (二) 小幡 竜平
9 (投) 藤浪 晋太郎

先発: 藤浪 晋太郎

関連情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました