【カープ情報】ピレラ「(10カ月の娘)一番の喜びだよ」1軍練習に参加(20200409)

ピレラが1軍練習に参加

9日、右手首を負傷して調整していたホセ・ピレラ外野手がマツダスタジアムで行われた1軍練習に参加し、内野ノック、送球練習、ティー打撃などで汗を流した。

スポンサーリンク

ピレラ「(10カ月の娘)一番の喜びだよ」

1軍練習に参加し、ティー打撃で汗を流すピレラ

単身で来日しており、米国で暮らす妻と一人娘とのテレビ電話が1日の楽しみだ。

 「娘は10カ月で立ち上がれるかどうかなんだ。一番の喜びだよ」

 開幕は白紙。「なんで今年なんだと思う。でもシーズンに向けて頑張っていく」と力を込めた。

出典元:広島・ピレラ 完全復活目前 外出控える今の楽しみは米国の妻・娘とのテレビ電話/広島カープ/デイリースポーツ online

9日、右手首を負傷して調整していたホセ・ピレラ外野手がマツダスタジアムで行われた1軍練習に参加し、内野ノック、送球練習、ティー打撃などで汗を流した。新型コロナウイルス感染拡大の影響で開幕が延期となり、先行きが見えない状況にも前を向く。マスクを着用して咳エチケットを心がけ、不要不急の外出も控えている。

大野練習場(広島・廿日市市)で行われた2軍練習では、山口翔投手が復帰後(下半身の不調)初ブルペン入りして1軍返り咲きへアピールを開始。岡田明丈投手はブルペンで82球を投じ、フォークの改善に取り組んでいる。

【カープ公式】4月9日の練習動画

カープ関連情報