【カープ応援歌動画】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2020>と球団創立70周年記念バージョンを公開(20200410)

「たった今 このAKAの子 舞いたった」”共に戦おう”

カープミュージックチャンネル(YouTube)は、『それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2020>』と『球団創立70周年記念「それ行けカープ」』を2020/04/09に公開しました。

スポンサーリンク

それ行けカープ

YouTubeでカープ応援歌関連の動画を探して、紹介しています。

<著名カープファン/リレー映像/2020>

(外部サイト:YouTube)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

【それ行けカープ ~若き鯉たち~】

カープ カープ カープ広島 広島 カープ
空を泳げと 天もまた胸を開く 今日のこの時を 確かに戦い
はるかに高く はるかに高く 栄光の旗を立てよ
カープ カープ カープ広島 広島 カープ

勝ちにいくのが 選ばれた者の運命 一投一打が 勝負のすべて
闘志をつくし 闘志をつくし 今ここで花と咲けよ
カープ カープ カープ広島 広島 カープ

鍛えぬかれた 精鋭の技と力 その意気愛して 見守るわれらの
あしたへ続く あしたへ続く きりのない夢であれよ
カープ カープ カープ広島 広島 カープ

晴れのあかつき 旨酒をくみかわそう 栄冠手にする その日は近いぞ
優勝かけて 優勝かけて たくましく強く躍れ
カープ カープ カープ広島 広島 カープ

球団創立70周年記念

(外部サイト:YouTube)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました