大瀬良大地”シート打撃に登板”順調な調整ぶりをアピール!開幕投手争い過熱【カープキャンプ】(20210222)

春季キャンプ ~第5クール3日目~

キャンプ第5クール3日目のこの日は、土曜日に1軍に合流した大瀬良大地投手がシート打撃に登板、打者9人を相手に1安打3三振と順調な調整ぶりを見せた。(下へ続く)

長野久義選手がシート打撃に登場、27日の練習試合(巨人戦)に今季初対外試合に出場予定。前日の阪神との練習試合でアクシデント降板した床田寛樹投手は、ウオーミングアップには参加したがその後は別メニュー調整をした。ドラ1・栗林良吏投手は明日23日、中日との練習試合で2度目の実戦登板予定とのこと。

[PR]

【動画】春季キャンプリポート ~第5クール3日目~

(外部サイト:YouTube 【カープ公認】金鯉チャンネル 広テレ)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

春季キャンプリポート~第5クール3日目~ シート打撃に大瀬良登板!!

春季キャンプ ~第5クール3日目~

この日は、土曜日に1軍に合流した大瀬良大地投手がシート打撃に登板、打者9人を相手に1安打3三振と順調な調整ぶりを見せた。明日は中日との練習試合が予定されています。

大瀬良はここまで順調に来てますね。今キャンプは九里も森下も調子が良いので、開幕投手争いが過熱しそう。佐々岡監督が誰を選ぶのか楽しみです。