練習試合[中日0-4広島]鈴木誠也&堂林翔太”師弟アベック弾”【カープキャンプ】(20210223)

春季キャンプ ~第5クール最終日~

キャンプ第5クール最終日のこの日は、中日との練習試合(Agreスタジアム北谷)が行われ、カープが「中日0-4広島」で今季対外試合初勝利。鈴木誠也選手と堂林翔太選手がともに練習試合初本塁打を放った。(下へ続く)

床田寛樹投手がキャッチボールを再開。先発のスコット投手は3回3安打無失点で開幕ローテ入りを、ドラ1・栗林良吏投手は1イニングを3人で片付けてアピールした。

[PR]

鈴木誠&堂林”師弟アベック弾”

1回に先制本塁打を放ってクロンと喜び合う鈴木誠也

鈴木誠「甘い球を振れたので良かったです」

堂林「手応えはあったが、まさか入るとは思わなかった。結果的に本塁打で良かった」

出典元:“師弟アベック弾”広島・鈴木誠「良くなっている」堂林「まさか入るとは」/広島カープ/デイリースポーツ online

春季キャンプ ~第5クール最終日~

キャンプ第5クール最終日のこの日は、中日との練習試合(Agreスタジアム北谷)が行われ、カープが「中日0-4広島」で今季対外試合初勝利。鈴木誠也選手と堂林翔太選手がともに練習試合初本塁打を放った。鈴木誠は初回2死走者なしからライトスタンドへ先制ソロ、堂林は4回2死からバックスクリーンへ特大弾を放った。投手陣は先発・スコットをはじめドラ1・栗林らが無失点リレーでつないで好アピールした。

やっと勝ちましたね。練習試合とはいえ、やっぱ勝つと嬉しいですね。誠也と堂林の”師弟アベック弾”は本当に嬉しい。公式戦でも”師弟アベック弾”をたくさん見せて欲しい。投手陣も良いアピールをしてくれたし、ナイスゲームでした。