[紅白戦]矢崎拓也”3回無失点”開幕ローテ入りアピール / 會澤翼”2安打1打点”順調な調整ぶり【カープキャンプ】(20210218)

春季キャンプ ~第4クール最終日~

第4クール最終日は紅白戦が行われ、白組の先発・矢崎拓也投手は3回2安打無四球無失点と好投して開幕ローテ入りをアピール。會澤翼選手は、2本の二塁打を含む2打数2安打1打点と順調な調整ぶりを見せた。(下へ続く)

大瀬良大地投手が19日から1軍に合流。

スポンサーリンク

【動画】春季キャンプリポート ~第4クール最終日~

(外部サイト:YouTube 【カープ公認】金鯉チャンネル 広テレ)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

春季キャンプ ~第4クール最終日~

第4クール最終日は紅白戦が行われ、白組の先発・矢崎拓也投手は3回2安打無四球無失点と好投して開幕ローテ入りをアピールした。2番手の塹江敦哉投手は味方のエラーにも動じず1イニングを無失点に抑えた。野手では矢野雅哉選手が、3打数1安打1四球と結果を残して1軍生き残りへ猛アピール。會澤翼選手は、2本の二塁打を含む2打数2安打1打点と順調な調整ぶりを見せた。明日の休日を挟んで20日から第5クールがはじまる。練習試合3試合が予定されているとのこと。

矢崎が無四球無失点で3回を終えたのは収穫だね。矢崎はコントロールだけが難だから、これさえ克服できれば戦力として期待できるね。これからも無四球アピールをよろしく。會澤はさすが、順調にきてるね。打って良し、走って良し、ってハリキリ過ぎじゃね。ケガだけには気を付けて、今季も期待してるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました