【カープ練習試合】鈴木「最高の形になったかな」復活弾。高橋昂3回1安打無失点(20180219)

「練習試合、広島4-1中日」(コザしんきんスタジアム)

カープは18日、コザしんきんスタジアムで中日と練習試合を行った。鈴木誠也選手は代打で出場してレフトスタンドへ本塁打を放ち、高橋昂也投手は3回を1安打無失点に抑えた。

スポンサーリンク

鈴木「最高の形になったかな」

スタンドから大きな拍手を浴び、この日一番の大歓声が起きた。「お帰り~」との声も上がる中、鈴木がダイヤモンドをさっそうと回る。約半年ぶりの実戦で代打に立ち、開幕カードで戦う相手に初球弾を見舞った。

「対外試合で打席に立ったのが収穫。その結果がホームランで、最高の形になったかな」

(引用:鈴木 初球弾 羽生に続いた!衝撃の復活劇 179日ぶり実戦!代打でガツン/カープ/野球/デイリースポーツ online

鈴木は18日、コザしんきんスタジアムで行われた中日との練習試合に代打で出場し、レフトスタンドへ本塁打を放った。

1点リードの4回1死から代打で出場。ストレートを完璧に捉えた打球は快音を響かせレフトスタンドへ、見事な一発で「誠也ここにあり」をアピールした。

高橋昂「自分のピッチングをしてアピール」

高橋昂は「まずは自分のピッチングをしてアピールをしようと思った。課題はありますが、まだまだ状態は上がっていくと思う」とうなずいていた。

(引用:高橋昂が練習試合中日戦で好投 3回1安打無失点「まだまだ状態は上がっていく」/カープ/デイリースポーツ online

高橋昂は18日、コザしんきんスタジアムで行われた中日との練習試合に先発で登板し、3回を1安打無失点に抑えた。

初回の2死1、3塁のピンチを見逃し三振で切り抜けると、3回まで0を並べ首脳陣にアピールした。

その他のカープ関連情報

カープキャンプまとめ

カープ上本、好機で結果出す!スーパーサブは唯一の打席で右前適時打 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

バティスタが対外試合初アーチ 中日先発の笠原から左越え弾/カープ/デイリースポーツ online(外部リンク)

奨成19日実戦デビュー「失敗を恐れずに思い切ってやりたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球(外部リンク)