田中広輔、菊池涼介が安定した守備を披露。野間峻祥がバットでアピール!? ルーキ2投手が好投【カープキャンプ】(20210212)

春季キャンプ ~第3クール2日目~

今キャンプ初の紅白戦が行われました。二遊間の田中広輔選手と菊池涼介選手は軽快な動きを見せ、野間峻祥選手はバットでアピール、ルーキーの森浦大輔投手と大道温貴投手は結果を出し続けてアピール。(下へ続く)

鈴木誠也選手は3番起用で2打数1安打、クロン選手は4番起用で2打数1安打1打点と順調に調整を進めている。その他。

[PR]

【動画】春季キャンプリポート ~第3クール2日目~

(外部サイト:YouTube 【カープ公認】金鯉チャンネル 広テレ)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

春季キャンプリポート~第3クール2日目~ 初の紅白戦でアピールしたのは!?

春季キャンプ ~第3クール2日目~

今キャンプ初の紅白戦が行われました。二遊間の田中広と菊池涼は良い動きしてますね。守備に関してはまったく問題なし。

打つほうでは、野間のスイングが良くなったみたいと、ノムケン(野村謙二郎氏)が言ってました。昨シーズンはまったくダメだったので、今季は期待したい。何と言っても足が魅力なんでね、何とか戦力になってもらいたい。

森浦と大道は結果を残してアピールし続けているので、開幕1軍を掴めるか今後の展開がとても楽しみ。