ドラ1・栗林良吏のフォークに、永川コーチが絶賛【カープキャンプ】(20210211)

春季キャンプ ~第3クール1日目~

春季キャンプ第3クール初日、紅白戦が予定されていましたが、雨天のため室内練習に変更となりました。ドラ1・栗林良吏投手がブルペン入りしフォークを確認(永川コーチ絶賛)、実戦を間近に控え練習強度を上げてきました。(下へ続く)

遠藤淳志投手が対外試合の開幕投手に指名されました。カープのスピードキングは、25メートル走3秒39の大盛穂選手。

  • 広島遠藤が2年連続“開幕投手”練習試合へ闘志満々(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島大盛25m走トップ「タイムにはこだわりたい」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】春季キャンプリポート ~第3クール1日目~

(外部サイト:YouTube 【カープ公認】金鯉チャンネル 広テレ)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

春季キャンプ ~第3クール1日目~

挟殺プレーは大事だよ。しっかり練習して…。挟殺プレーはアウトにして当然だけど、ミスしてしまうと進塁を許してしまうから。三本間の挟殺プレーでミスしてしうと、得点を許すことになるから。

遠藤が今シーズン初となる対外試合(14日、阪神戦)に登板予定。開幕ローテへ向けて、良いものを見せてしっかりアピールしてもらいたい。

栗林のフォークに、永川コーチが絶賛。先発もいいけど、後ろで投げても面白い存在になりそう。フランスアが不調だった場合、栗林の抑えも試してもらいたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました