【カープ情報】今村 ”1軍合流” / 小園 ”マツダスタジアム初練習”(20190228)

カープはマツダスタジアムで練習再開

28日、カープはマツダスタジアムで全体練習を再開した。今村猛投手が1軍に合流し、小園海斗選手が本拠地で初練習を行った。

スポンサーリンク

今村「結果を出す」

チームメートと談笑する今村。1軍練習に合流。

「結果を出すこと。自分が求められるものを出せるように」

出典元:広島・今村が1軍合流 3日、長崎で凱旋登板「結果出す」 遠藤も再び1軍/広島カープ/デイリースポーツ online

28日、今村猛投手が1軍に合流し、マツダスタジアムで行われた全体練習に参加した。春季キャンプは2軍での調整が続き、ようやく1軍に上がってきた。3月3日に故郷・長崎で行われる西武戦(オープン戦)に登板する予定で、結果が求められる大事な登板となりそうだ。また遠藤淳志投手も1軍に合流した。

小園「この球場でやりたいと思っていた」

マツダスタジアムで初練習する小園、軽快なフットワークを見せた。

「いち早くこの球場でやりたいと思っていた。こんなに早くやらせてもらえるのは感謝しかない」

出典元:【広島】小園がマツダで初練習「感謝しかない」 : スポーツ報知

28日、本拠地・マツダスタジアムで初練習を行った小園海斗選手、あまり経験のない天然芝の感触を確かめながらノックを受けた。これから開幕に向けてオープン戦が本格化してくる。経験を積んで、開幕1軍を掴み取れ。西武2連戦(3月2・3日、佐賀、長崎)に帯同する予定。

その他のカープ関連情報

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果

  • 広島長野が移籍後初マツダで左翼、不規則な風が特徴(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島遠藤1軍再合流「第2のアドゥワ」をコーチ期待(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 西武・辻、広島・緒方両監督が佐賀県のアンバサダーに就任 3・2OP戦で委嘱(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島 チケット大量購入者に誓約書、不正転売抑止へ協力求める(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • スカパー、セパ全12球団の公式戦ネット配信へ(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました