【カープキャンプ】大瀬良「初登板にしては感触はよかった」剛腕復活へ(20180207)

日南春季キャンプ(6日)

スポニチは大瀬良大地投手が6日、今キャンプ初のフリー打撃に登板し、威力のある直球で空振りを奪うなど、安部、メヒアを相手に計45球を投げたと知らせました。

 

スポンサーリンク

大瀬良「初登板にしては感触はよかった」

「初登板にしては感触はよかった。直球で空振りを取れたり、差し込んだ打球が多かったので。順調に来ていると思います」

(引用:広島・大瀬良 剛腕再び!黒田似新フォームで安部&メヒア抑えた― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

大瀬良はこの日フリー打撃に登板、安部、メヒアを相手に計45球を投げた。安打性の当たりは6本に抑え、メヒアのバットをへし折るシーンもあった。

OBの黒田博樹氏の投球フォームに似ている新フォームに、手応えを感じているようだ。威力のある直球を投げれるように、フォーム固めをしていく。

今シーズンは150キロ台をどんどん投げ込んで、大瀬良旋風を巻き起こせ♪

カープキャンプまとめ

 

その他のカープ関連情報

広島1位中村奨成「良くない」初フリーほろ苦0発 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

【広島】赤松「幸せ」胃がん手術から1年 サク越え3発 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

カープ鈴木、外野守備練習で右足首の状態を確認「自分の動きにしていきたい」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

カープ薮田、フリー打撃でカーブに手応え「投球スタイルの幅が広がってくる」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

【広島】鵜戸神宮に参拝 緒方監督「運玉投げ」で見事成功 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

広島・安仁屋臨時投手コーチ 選手の動きにえびす顔「昨年よりよく見える」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました