大瀬良大地”自身初2軍キャンプスタート”「成長できるチャンス」 / 新グッズ第9弾を発表【カープ情報】(20210121)

大瀬良”右肘 順調に回復”

21日のニュース。大瀬良大地投手が自身初となる2軍キャンプスタートについての心境を語った。(下へ続く)

広島東洋カープオフィシャルグッズショップが新商品紹介の第9弾「いつでも身に着けられるグッズ特集」を発表した。今回で最後だそうです。カープうどん(全部のせ)キーホルダーは本物そっくりで面白そうですね♪

[PR]

大瀬良「成長できるチャンス」

自身初となる2軍キャンプスタートについての心境を語る大瀬良。

「下の子と接する機会はこれまでなかった。そういった意味ではいろんな選手と話ができる。僕もいろいろ見られるし、成長できるチャンス。プラスに捉えていきたい」

出典元:広島・大瀬良 自身初の2軍キャンプでも前向き 若手とコミュニケーション「成長できるチャンス」/広島カープ/デイリースポーツ online

大瀬良大地投手の昨シーズンは、11試合に登板して防御率4.41、5勝4敗、2完投。2年連続で開幕投手を務めたが、途中コンディション不良で離脱、シーズン終盤には右ひじの手術を受けた。現在は順調に回復し、開幕を見据えて調整を進める。また今季は投手キャプテンにも任命され、若手投手の育成も託される。

3年連続の開幕投手を狙うと思うが、昨シーズン活躍した森下や九里との競争になる。今季のキャンプは2軍スタートだが、焦らず開幕に合わせて右肘をベストの状態になるように調整してもらいたい。森下の開幕投手も見てみたいが、やはり大瀬良の3年連続の開幕投手を期待している。カープのエースは大瀬良だ!!