【カープ練習試合】野村3回1安打無失点の好投 / 堂林”右越えソロ本塁打”(20190225)

【練習試合】広島1-4楽天

25日、カープはコザしんきんスタジアムで楽天と練習試合を行い、先発の野村祐輔投手は3回を投げ1安打無失点と好投し、堂林翔太選手は右越えへソロホームランを放った。ゲームは「広島1-4楽天」で敗れた。

スポンサーリンク

野村「ストライク先行で投げられた」

試合後に福井と談笑する野村。3回1安打無失点の好投。

「全部の球種でストライク先行で投げられたので良かった。早いカウントでアウトを取れたので良かったです」

出典元:野村、楽天を相手に3回無失点の快投 移籍の福井とも笑顔で再会/広島カープ/デイリースポーツ online

25日、野村祐輔投手はコザしんきんスタジアムで行われた楽天との練習試合で先発登板し、3回を1安打無失点に抑えた。ストレートには力があり、変化球もキレ良く、良い仕上がりを見せた。試合後には昨季までカープに在籍していた福井と談笑。何を話したのだろう…。

スポンサーリンク

堂林「感触は良かった」

7回裏2死、右越えのソロホームランを放った。

「感触は良かった。あまり結果を求めようとはせず、これまでやってきたことを出そうと思った」

出典元:広島堂林が右方向へソロ フォーム改良で三塁奪取へ – プロ野球 : 日刊スポーツ

25日、堂林翔太選手はコザしんきんスタジアムで行われた楽天との練習試合で「8番、三塁」で先発出場し、2点を追う7回に右越えへソロホームランを放った。24日のDeNA戦でも2安打を放つなど、猛アピールを続ける。

その他のカープ関連情報

カープキャンプまとめ