【カープ情報】会沢翼「早く野球がしたいですね」”32歳誕生日”(20200413)

会沢翼捕手、32回目のお誕生日おめでとう♪

13日、会沢翼捕手が32回目のお誕生日を迎えました。マツダスタジアムでの練習に参加し、打撃練習などで汗を流した。

スポンサーリンク

会沢「早く野球がしたいですね」

ハッピー・バースデー会沢 おめでとう♪

会沢 早く野球がしたいですね。初めて経験することですが、この経験が糧になってくれれば。ただ、なるべくこういう経験はしたくないですね。

出典元:広島会沢「早く野球したい」32歳誕生日も胸中複雑 – プロ野球 : 日刊スポーツ

13日、会沢翼捕手が32回目のお誕生日を迎えました。マツダスタジアムでの練習に参加し、打撃練習などで汗を流した。

新型コロナウイルス感染拡大により開幕時期が見通せない中、迎えた32回目のお誕生日。会沢は記念日のこの日、新型コロナウイルスの収束、またその先にある開幕を望む。

床田寛樹投手は遠投を練習に取り入れ、遠藤淳志投手はブルペンで実戦を想定して109球を投げ込み、中崎翔太投手はコンディション維持に務めた。前監督の緒方孝市氏が、日刊スポーツの評論家に就任することが決まった。

カープ関連情報

  • 広島床田ブルペン投球より遠投、フォームの感覚戻す(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島遠藤「自分を見つめ直したい」投球練習109球(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島・中崎、時差練習中もコンディション維持に意欲「感覚悪くならないように」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島3連覇の名将、緒方孝市氏がニッカン評論家就任(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました