【プロ野球情報】NPBが開幕延期を発表 大瀬良大地「こればかりは仕方がない」(20200309)

プロ野球の開幕は延期へ

9日、日本野球機構(NPB)は3月20日から行われる予定だったプロ野球の開幕を延期すると発表した。開幕時期は未定”4月中の開幕を目指す”とのこと。

スポンサーリンク

大瀬良「こればかりは仕方がない」

ブルペン投球後に話をする大瀬良と中村奨。

「こればかりは仕方がない。(延期後の開幕が)決まったときに向けて気持ちと体の良い準備をしていきたい。良い方向にいって、少しでも早く終息してほしい。選手とファンが手を取り合って(選手は)野球ができるように、(ファンは)野球が見られる生活に戻れたら」

出典元:広島・大瀬良、開幕延期に言及「こればかりは仕方ない」/広島カープ/デイリースポーツ online

9日、日本野球機構(NPB)は3月20日から行われる予定だったプロ野球の開幕を延期すると発表した。開幕時期は未定”4月中の開幕を目指す”とのこと。

楽しみにしてただけに残念だな~。でもしょうがないか。我慢する分、開幕したら思いっきり楽しもうぜ♪

開幕投手を務める大瀬良も調整が大変だろうけど、12球団みな同じ条件なので…。しっかり調整して、開幕では良い投球を見せてもらいたい。がんばれ。

日程はどうなるのかな!?

スライドするの、組み直すの。オリンピック期間中はどうなるの。もしオリンピック期間中に行うとして、五輪代表選手はどうなるの。NPBはどのような決定をするのか?

カープ関連情報

  • 広島佐々岡監督「やるべきことやる」開幕延期も毅然(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島薮田「結果残す」開幕ローテ目指しOP戦初先発(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)