【カープ契約更改】大瀬良大地”3000万円増” 一岡竜司”400万円減”でサイン(20191211)

大瀬良大地、一岡竜司が契約更改交渉に臨む

11日、大瀬良大地投手と一岡竜司投手がカープ球団との契約更改交渉に臨み、大瀬良は3000万円増の年俸1億7500万円、一岡は400万円減の年俸7300万円で更改しました。

スポンサーリンク

大瀬良「(五輪)諦めていない」

【カープ契約更改】大瀬良大地 ”3000万円増” 年俸1億7500万円

-五輪への意識は。

 「やっぱり目指したい場所ですし、まだまだ諦めていないので。個人としてはしっかり成績を出す中で、選んでいただけるように精いっぱい頑張りたいと思います」

出典元:広島・大瀬良、球団日本投手最高の1億7500万「満足させていただいた」【一問一答】/広島カープ/デイリースポーツ online

11日、大瀬良大地投手がカープ球団との契約更改交渉に臨み、3000万円増の年俸1億7500万円で更改しました。

今季は26試合に登板し、防御率3.53、11勝9敗、6完投、2完封、勝率.550。

追い上げの大事な9月に4試合登板で1勝というのが残念だった。来季もエースとしてV奪回、大事な試合で勝利を掴んでチームに勢いをつけてもらいたい。でも開幕戦で巨人に移籍した丸から4三振を奪ったのはあっぱれ。来季は丸も対策してくるだろうから、「 大瀬良 vs 丸 」の対戦が楽しみだね!

大瀬良大地 年俸17500万円 3000万円増
(金額は推定)
カープ契約更改・年俸一覧

一岡「来季への思いが強くなった」

【カープ契約更改】一岡竜司 ”400万円減” 年俸7300万円

「ここ2、3年の評価をしていただいた提示なので納得しました。来季への思いが強くなった、いい日になりました」

出典元:広島 一岡、400万円減でサイン 減額幅抑え「納得しました。いい日になった」― スポニチ Sponichi Annex 野球

11日、一岡竜司投手がカープ球団との契約更改交渉に臨み、400万円減の年俸7300万円で更改しました。

今季は33試合に登板し、防御率2.90、16ホールド。

夏場頃にコンディション不良で離脱し、悔しいシーズンに終わった。勝ち継投も変革を求められる来季、もう一度勝ち継投を取れるようにがんばれ。V奪回に一岡の力は必要だ!

一岡竜司 年俸7300万円 400万円減
(金額は推定)
カープ契約更改・年俸一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました