【カープ契約更改】長野久義”5000万円ダウン” / 床田寛樹”一般女性との結婚を発表”(20191212)

長野が契約更改交渉。床田が結婚発表!

12日、長野久義外野手がカープ球団との契約更改交渉に臨み、5000万円ダウンの年俸1億7000万円プラス出来高払いで更改。また、床田寛樹投手が一般女性との結婚を発表しました。

スポンサーリンク

長野「このチームで優勝したい」

【カープ契約更改】長野久義 ”5000万円減” 年俸1億7000万円

海外FA権を保有していたがシーズン後、行使せずに残留を決意。「このチームで優勝したいという思いと、カープファンの皆さんにかっこいい姿を見せたいと思ったのが一番の要因です」と改めて思いを語った。

出典元:長野は5000万円減でサイン 球団の期待「まだまだできるぞ」に奮起/広島カープ/デイリースポーツ online

12日、長野久義外野手がカープ球団との契約更改交渉に臨み、5000万円ダウンの年俸1億7000万円プラス出来高払いで更改しました。

今季は72試合に出場し、打率.250、5本塁打、20打点、出塁率.310、得点圏.243

丸に代わってカープに来てくれたから、長野にはどうしても活躍して欲しかったけど残念な結果に終わった。来季は外野手の競争に勝って、さらに丸より活躍してもらいたい。今季の印象に残ったプレーは、やっぱり三塁を回ったところで足をもつらせ三本間に挟まれてタッチアウトになったプレーだね。この珍プレーが最後まで影響したのかもしれないね。来季は足がもつれないように、このオフにしっかり走りこんでもらいたい。がんばれ長野、もう一度輝け♪

長野久義 年俸17000万円 5000万円減
(金額は推定)
カープ契約更改・年俸一覧

床田「守る人ができたので」

一般女性との結婚を発表した床田寛樹

「守る人ができたので、これから2人でお互い支え合って、しっかりと結果を残せるように頑張ります」

出典元:【広島】床田が結婚「守る人ができたので、結果を残せるように」 : スポーツ報知

12日、床田寛樹投手が一般女性との結婚を発表しました。

床田投手 ご結婚おめでとうございます。

良い笑顔だ。これで来季もさらなる飛躍を期待できますね。左のエースとしてどんどん勝ち星を増やして、チームをリーグ優勝&日本一へ導いてもらいたい。がんばれ床田、勝って勝ちまくって嫁さんに良い報告を♪

今季は25試合に登板し、防御率2.96、7勝6敗、勝率.538をマーク。来季の契約は、2050万増の年俸2700万円で更改している。

カープ関連情報

  • 広島・今村猛とゴルフ佐伯三貴が交際 佐伯の事務所も認め「当人同士のことですので」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島の新助っ人ピレラに高まる不動の3番への期待(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島戦力外の横山弘樹、巨人の打撃投手を務めることを報告 「正式に契約して頂きました」(Full-Count) – Yahoo!ニュース(外部リンク)