【カープ情報】野村”FA権行使せず残留”「このチームでもう一度優勝」(20191026)

野村”カープに残留表明”国内FA権行使せず

26日、野村祐輔投手がマツダスタジアムで会見を開き、国内FA権を行使せずに残留することを表明しました。

スポンサーリンク

野村「カープでもう一度優勝」

マツダスタジアムで会見を開き、カープに残留することを表明した野村。

「カープというチームが好きなので、このチームでもう一度優勝して、日本一になりたいという思いで決めました」

出典元:野村 残留の理由「カープが好き」球団、佐々岡監督の言葉も決め手に【一問一答】/広島カープ/デイリースポーツ online

26日、野村祐輔投手がマツダスタジアムで会見を開き、国内FA権を行使せずに残留することを表明しました。

開口一番、嬉しい。めっちゃ嬉しい。昨日の話の内容では五分五分かなと思っていたので、とても嬉しいです。明大の先輩・後輩(ドラ1指名・森下投手)で投手陣を引っ張って行ってもらいたい。選手・ファンみんなでもう一度リーグ優勝しよう。そして3連覇で果たせなかった日本一を、来季こそ掴みに行こうぜ♪

カープ関連情報

  • 大瀬良&床田が野村のカープ残留喜ぶ 会見場後方からのぞき見「良かったです」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 侍J會澤、適時二塁打&二盗阻止で正捕手へ猛アピール「与えられたところで…」(Full-Count) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島ドラ1明大・森下6回途中3失点 狙い通りの“省エネ投球”にも「反省です…」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 侍鈴木誠也「今日も真っすぐを」2戦連続の豪快弾(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました