【カープ情報】野村”3度目の残留交渉も結論出ず”「早く決断できれば」(20191025)

国内FA権取得の野村、結論出ず。

25日、国内FA権を取得している野村祐輔投手が3度目となるカープ球団との交渉に臨んだ。結論は出なかったが、早めの決断を明言した。

スポンサーリンク

野村「早く決断できれば」

国内FA権取得の野村、結論出ず。

「(申請締め切りの11月1日まで)期間もないので、早く決断できれば」と、近日中に行使の是非を明らかにすると明言した。

出典元:【広島】国内FA権取得の野村“最後の交渉”も結論出ず「早く決断できれば」 : スポーツ報知

25日、国内FA権を取得している野村祐輔投手が3度目となるカープ球団との交渉に臨んだ。結論は出なかったが、早めの決断を明言した。

明大の後輩・森下投手とともにカープ投手陣を引っ張ってリーグ優勝に導いて欲しいな。FA権は野村投手がこれまでがんばってきて取得した権利なので…、でもできたらカープに残って欲しい。もう一度、一緒にリーグ優勝を、そして日本一を掴み取ろう♪

野村投手は今シーズン18試合に登板し、防御率4.06、6勝5敗、勝率.545 をマーク。

カープ関連情報

  • 広島・ドラ3鈴木、目標は高校の先輩、広島・遠藤「超えられるように」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • DJ・ジョンソン選手、選手契約合意!|広島東洋カープ公式サイト(外部リンク)
  • 侍ジャパン快勝発進! 鈴木がダメ押し2ラン含む2安打2打点、岸は4回1安打無失点(Full-Count) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました