【カープキャンプ】ジョンソン”3回2安打無失点”上々の出来 / メヒア”左越え2ラン”(20190223)

【練習試合】広島5-9日本ハム

「広島春季キャンプ(沖縄)」23日、コザしんきんスタジアムで日本ハムと練習試合を行い、先発のジョンソン投手は3回を2安打無失点と好投、メヒア選手は左中間へ2ランホームランを放ってアピールした。ゲームは「広島5-9日本ハム」で敗れた。

スポンサーリンク

ジョンソン「非常に良かったと思う」

3回を2安打無失点に抑えて、順調な仕上がりを見せたジョンソン

「非常に良かったと思う。ストライクで勝負することができた。練習でやっていることを試合の中で出せた」

出典元:ジョンソン、3回2安打無失点に納得「非常に良かった」/広島カープ/デイリースポーツ online

23日、ジョンソン投手は日本ハムとの練習試合で先発登板し、3回を2安打無失点に抑えて今季初の対外試合登板で上々の出来を披露した。

これからもっともっと調子を上げてくると思うので、楽しみ。

スポンサーリンク

メヒア「いいアピールになった」

4回裏2死2塁、左越えへ2ラン本塁打を放ったメヒア

「いいアピールになった。三塁で勝負したい」

出典元:広島メヒア弾「いいアピールに」安部、堂林と三塁争い – プロ野球 : 日刊スポーツ

23日、メヒア選手は日本ハムとの練習試合で「7番・三塁」で先発出場し、4回裏2死2塁から左中間へ2ランホームランを放ってアピールした。

本日、安部選手もインフルエンザから復帰し、三塁争いが激しくなりそうだ。

その他のカープ関連情報

カープキャンプまとめ