【カープ情報】長野 ”赤色のグラブとシューズを使用” 先乗り自主トレに合流(20190130)

長野、菊池涼、松山らと合同自主トレ参加

30日、長野久義選手がキャンプ地の宮崎県日南市で行われている先乗り自主トレーニングに合流し、キャッチボールや守備練習、打撃練習などで体を動かした。

スポンサーリンク

長野「キクがいろいろ教えてくれてね」

先乗り自主トレに合流して汗を流す長野

練習後、長野は「キクがいろいろ教えてくれてね。いい練習ができたと思います」と明るい表情で話した。

出典元:長野 カープ色の道具で出陣「キクがいろいろ教えてくれてね」合同トレ初参加/広島カープ/デイリースポーツ online

30日、長野久義選手がキャンプ地の宮崎県日南市で行われている先乗り自主トレーニングに合流し、キャッチボールや守備練習、打撃練習などで体を動かした。

この日の長野は赤色のグラブとシューズを使用。嬉しいね。カープに1日でも早く慣れようと、新調したのかな。さあ、まもなくキャンプがはじまります。外野陣は競争が激しいですが、良い競争をしてポジションを掴んでもらいたいですね。

巨人との開幕3連戦に、長野のスタメン出場を期待している。巨人との開幕3連戦は、カープにとっても巨人にとっても大事な試合となる。カープとしては丸を完全に抑えて、長野の活躍で勝ちたいところだ。できれば、長野のホームランで勝つことができればサイコーなんだけどね。一気に勢いに乗りたいね!!

その他のカープ関連情報

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果

  • 胃がんから復活の広島・赤松、キャンプイン心待ち「早く始まって。楽しみ」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 三塁再挑戦の広島堂林が菊池涼介から直接送球指導(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • カープ辞書発売!“赤い三国”が新登場 鯉愛全開 帯に「それ行けカープ」歌詞も(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました