カープ春季キャンプ(日南)森下、黒原がブルペン入り。床田が快投! 野間、中村健、末包がバットでアピール。(20220208)

カープ春季キャンプ(日南) 

8日、第2クール最終日は雨の影響で室内での練習がメインとなった。投手陣は森下暢仁投手、ドラ1・黒原拓未投手がブルペン入り。床田寛樹投手がシートバッティングに登板。野手陣は野間峻祥選手、ドラ3・中村健人選手、ドラ6・末包昇大選手がバットでアピールした。

スポンサーリンク

カープ春季キャンプ(日南)

カープ関連の動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube[【カープ公認】金鯉チャンネル 広テレ])
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

8日、第2クール最終日は雨の影響で室内での練習がメインとなった。投手陣では森下暢仁投手が4度目のブルペン入りで118球、ドラ1・黒原拓未投手は3度目のブルペン入りで57球を投げ込んだ。午後からのシートバッティングでは床田寛樹投手が登板し、打者11人を相手にヒット性の当たり2本に抑え、5三振を奪ってアピールした。

野手では野間峻祥選手が2安打と結果を残し、ドラ3・中村健人選手も2安打と昨日に続いてアピール。ドラ6・末包昇大選手も1安打とアピールして外野手争いに激しさが増してきました。

第3クールは紅白戦などの実戦が予定されています。

関連情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました