鈴木誠也”練習再開”「完ぺきではないですけどね」【カープ情報】(20210303)

本拠地・マツダスタジアムで練習を再開した鈴木誠也

3日、2月27日の巨人戦(練習試合)で右膝に死球を受け別メニュ調整をしていた鈴木誠也選手が、この日マツダスタジアムで行われた全体練習に参加した。(下へ続く)

西川龍馬選手が6日・ヤクルト戦から1軍合流見込み。ドラ1・栗林良吏投手が沙耶夫人と広島生活をスタート。もみじ銀行と広島銀行が「カープ預金」をスタート!

[PR]

鈴木誠「完ぺきではないですけどね」

本拠地・マツダスタジアムで練習を再開した鈴木誠也

患部の状態に本人は「完ぺきではないですけどね。複雑な動きがまだちょっと。痛みはあるので」と冷静に現状を伝えた。

出典元:広島・鈴木誠也が全体練習に復帰 「痛みはまだあるので」右膝死球の影響残る/広島カープ/デイリースポーツ online

3日、2月27日の巨人戦(練習試合)で右膝に死球を受け別メニュ調整をしていた鈴木誠也選手が、この日マツダスタジアムで行われた全体練習に参加した。フリー打撃やロングティー、居残り特打などで汗を流した。6日のヤクルト戦に出場予定とのこと。

練習に復帰できて良かった。巨人戦はテレビで見てたから、誠也の右脚にボールが当たった瞬間に思わず飛び起きたよ。心配してたけど練習も再開できて、ひとまず安心。無理はせず、開幕に合わせてじっくり調整してください。重症じゃなくて、良かったーーー☆