クロン”三塁守備に挑戦”「練習に取り組みたい」バットでは柵越え17本【カープキャンプ】(20210203)

クロン”攻守でアピール”

3日、キャンプ3日目の今日、ケビン・クロン選手が三塁での守備練習を行い、シートノックなどでアピールした。バットでは62スイングで柵越え17本を放つなど、持ち前のパワーを披露した。(下へ続く)

坂倉将吾選手がベースランニング中に下半身に違和感を覚え、病院へ行きました。今後は経過を見てから判断するとのこと。

カープOBの高橋里志さんが亡くなられました。

[PR]

クロン「練習に取り組みたい」

軽快なグラブさばきで三塁でノックを受けるクロン

「コーチ陣も選択肢が広がると思う。とにかく毎日ラインアップに名を連ねられるように練習に取り組みたい」と意気込んだ。

出典元:広島・新助っ人クロン、三塁挑戦に意欲「1日目としては非常によくできた」/広島カープ/デイリースポーツ online

3日、キャンプ3日目の今日、ケビン・クロン選手が三塁での守備練習を行い、シートノックなどでアピールした。バットでは62スイングで柵越え17本を放つなど、持ち前のパワーを披露した。

米国時代に三塁を守った経験があるという。クロンが三塁も守れるとなると、選択肢が増える。クロン(一塁、三塁)、堂林(一塁、三塁)、松山(一塁、左翼)で調子の良い選手を使える。またクロンは誠也から良いものを吸収してるみたいなので、早く日本の野球にも慣れると思うし、頼もしい存在になれると思う。豪快なバッティングだけでなく、守備でのファインプレーも楽しみだ!

カープ春季キャンプリポート~3日目~

カープ春季キャンプリポート~3日目~森下暢仁投手が2度目のブルペン入り!期待の新外国人K.クロン選手が柵越え連発!?

(外部サイト:YouTube 【カープ公認】金鯉チャンネル 広テレ)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。