鈴木誠也”キャンプ初日声出し”「一日一日を大切に」【カープキャンプ】(20210201)

いよいよキャンプがはじまった!

1日、今日から沖縄春季キャンプがスタートした。野手主将の鈴木誠也選手が円陣の真ん中で声出しを行って、気合を入れてから練習がはじまった。(下へ続く)

カープ球団が本拠地・マツダスタジアムに新座席「ユッタリーナ」を新設したと発表。

[PR]

鈴木誠「一日一日を大切に」

キャンプ初日の声出しでチームの士気を高める鈴木誠

「一人一人がチームに何を求められているか、何をしないといけないかというのをしっかりと考えて一日一日を大切に取り組んでいきましょう。最後は笑って終えられるように頑張っていきましょう!」

出典元:広島、新主将の鈴木誠也「1日1日を大切に」キャンプ初日に声出し/広島カープ/デイリースポーツ online

1日、今日から沖縄春季キャンプがスタートした。野手主将の鈴木誠也選手が円陣の真ん中で声出しを行って、気合を入れてから練習がはじまった。鈴木誠は打撃練習で右方向への打球を意識するなど、チームに求められていることを率先して実践した。

昨シーズンは118試合に出場して打率.300、25本塁打、75打点、出塁率.409、得点圏.320の成績を残し、5年連続で3割、25本塁打を放って低迷するチームをけん引した。

今季も打線の主軸として活躍してもらいたい。誠也のバットでチームに優勝を!

カープ春季キャンプリポート ~1日目~

カープ春季キャンプリポート ~1日目~

(外部サイト:YouTube 【カープ公認】金鯉チャンネル 広テレ)
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。