【カープ情報】DJ.ジョンソン「パワーを持ちすぎていたのかも」ノックバットへし折る(20200427)

沢崎投手コーチのノックバットへし折る。

27日、DJ.ジョンソン投手はマツダスタジアムで行われた練習に参加してキャッチボールなどで体を動かした。

スポンサーリンク

DJ.ジョンソン「パワーを持ちすぎていたのかも」

ノックを行ってバットをへし折ったDJ.ジョンソン

「少しでも笑顔が届けられるようにと思ってやりました。芯にはあたっていたはずなのに。パワーを持ちすぎていたのかも」と笑みを浮かべた。

出典元:【広島】DJ・ジョンソンがノックで沢崎コーチのバット折る「パワー持ちすぎていたのかも」 : スポーツ報知

27日、DJ.ジョンソン投手はマツダスタジアムで行われた練習に参加してキャッチボールなどで体を動かした。来日初のノックも経験、ノックバットをへし折るハプニングも見せて場を和ませた。

抑え候補の右腕だが、バッティングは好きと言う事なのでチャンスがあれば打席に立たせてみたい。勝利の一打を放ってくれるかもしれないからね。

カープ関連情報

  • 広島・野間、「ゆとり」をテーマに打撃練習「自分のポイントで」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島田中広輔「打撃や守備でも粘り」右ひざ順調回復(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島、瞬発系メニューで野手陣が調整 長野やピレラらが汗(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました