”母の日お弁当企画”動画公開 今村猛選手 / カープ練習規模縮小 / NPBが5月中の開幕を断念、交流戦中止を発表(20200417)

母の日スペシャル動画「かあさん、毎日弁当ありがとう」

17日、広島東洋カープ公式(YouTube)は”母の日お弁当企画”今村猛選手の動画を公開しました。カープは練習規模を縮小。NPBは5月中の公式戦開幕を断念、また交流戦中止を発表した。

スポンサーリンク

今村「どっちだろう?」

母の日スペシャル動画「かあさん、毎日弁当ありがとう」

お母さんが作ってくれたお弁当がどっちかわかってたくせに、かわらないフリをするなんて今村選手らしい。

見ているこっちもすぐわかったよ!

どう見てもラップでおにぎりを包んでるほうがそうでしょ!

今村選手はこの企画に忖度しましたね。

卵焼き、美味そうだったな♪♪♪

参照:母の日特設サイト|広島東洋カープ公式サイト(外部リンク)

カープは”緊急事態宣言”が全国に広がった影響を受け、「3勤1休」から「1勤1休」に練習規模を縮小して行うことを決めた。NPBは5月中の公式戦開幕を断念(6月以降を目指す)、また交流戦中止を発表した。

カープ関連情報

  • 広島が練習規模を1勤1休に縮小へ 緊急事態宣言を受けて(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • プロ野球、交流戦中止を発表 開幕は6月以降に(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島床田「伸びのある強い球投げる」内野で送球練習(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島・ドラ2宇草 23歳の誓い「誠也さんみたいになりたい」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 「母の日グッズ」発売について ‐ 広島東洋カープオフィシャルグッズショップ(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました