【カープ情報】大瀬良「できることをやっていきたい」”秋季キャンプ不参加の見込み”(20191023)

大瀬良”自分流調整”秋季キャンプ不参加の見込み

23日、大瀬良大地投手が秋季キャンプ不参加の見込みであると知らせました。体の調整も含め、自分流で調整するという。

スポンサーリンク

大瀬良「できることをやっていきたい」

大瀬良”自分流調整”秋季キャンプ不参加の見込み

「日本一を目指してやってきた。ただオフを早く迎えたことをプラスに捉え、できることをやっていきたい」

出典元:広島大瀬良オレ流オフ調整、秋季キャンプは不参加 – プロ野球 : 日刊スポーツ

23日、大瀬良大地投手が秋季キャンプ不参加の見込みであると知らせました。体の調整も含め、自分流で調整するという。

エースと呼ばれるようになった大瀬良だが、今季の成績は不本意だったと思う。シーズン終盤の大一番で、なかなか結果を出せなかった。悔しかったと思う。その分、来季にかける思いは強いと思う。体を完全にメンテナンスして、来季に思いのすべてをぶつけて欲しい。エースとしてチームを優勝へ導いてもらいたい。がんばれ大瀬良☆

大瀬良は今シーズン26試合に登板し、防御率3.53、11勝9敗、6完投、2完封、136奪三振、勝率.550をマーク。

カープ関連情報

  • 侍会沢フル稼働!甲斐、小林が日本S出場で捕手1人(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島・菊池保 スロースターター脱却 オフも肩休ませない 移籍2年目さらなる高みへ(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島・九里 1軍で唯一ブルペン投球継続中「感覚を忘れないようにするため」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました