【カープ情報】エルドレッド氏”引退セレモニー”「アリガトウゴザイマシタ」(20190915)

エルドレッド氏”引退セレモニー”

15日の試合は「広島7-8ヤクルト」で敗れた。試合後にエルドレッド氏の引退セレモニーが行われました。

スポンサーリンク

エルドレッド氏「アリガトウゴザイマシタ」

試合後にエルドレッド氏の引退セレモニーが行われた。

「世界一のファンの皆さん。7年間のサポートありがとうございました。応援歌、プレゼント、家族と温かくしてくれたこと、私は皆さんの笑顔、55番のユニホーム、優勝した時の歓喜を忘れません。アリガトウゴザイマシタ」

出典元:エルドレッド氏 カープ、ファン、家族に感謝のセレモニー 鈴木、松山ら涙で送る/広島カープ/デイリースポーツ online

ありがとうエルドレッド、お疲れ様。
エル砲で何度チームが救われたことか。

劣勢の場面でもいつもワクワク、エル砲の一発に皆、願いを込めた。

逆転の一発を!

そんな我々の期待に、いつも応えてくれた。

もうエル砲が見れないんだね。

涙が出てくるよ!

本当にありがとう♪

エルドレッド、忘れないよ~~~

この日の試合は「広島7-8ヤクルト」で敗れた。選手たちは終盤に猛追を見せ、勝ってエルドレッド氏を送りたかったことだろう。その想いは伝わってきた。磯村は本塁打を含む2安打3打点、松山は2安打2打点、堂林は1安打1打点、坂倉は2安打1打点、鈴木は2安打など、チームで合計15安打を放つなど勝利への執念を見せてくれた。

カープ関連情報