【カープキャンプ】新助っ人2投手 ”人生初の豆まき” / 緒方監督 ”収穫は小園と正随”(20190203)

ローレンス、レグナルトが豆まきに挑戦! キャンプ第1クール終了!

「広島春季キャンプ(日南)」3日、「節分の日」の今日、ケーシー・ローレンス投手とカイル・レグナルト投手が人生初の豆まきを楽しんだ。日南キャンプ第1クールを振り返り緒方孝市監督は、収穫に小園と正随の名を挙げた。

スポンサーリンク

新助っ人2投手 ”人生初の豆まき”

人生初の豆まきを楽しむローレンスとレグナルト

レグナルトは「叫びながら豆をまくということで、良かった。楽しめました。90マイル(約145キロ)ぐらいは出てたかな」とニッコリ。ローレンスは「こういった風習がアメリカにはないので、いい機会をいただいたと思います」と満足げに話した。

出典元:広島 新助っ人2投手が人生初の豆まき レグナルト「楽しめました」/広島カープ/デイリースポーツ online

「広島春季キャンプ(日南)」3日、「節分の日」の今日、ケーシー・ローレンス投手とカイル・レグナルト投手が人生初の豆まきを楽しんだ。

レグナルト投手は速球を投げたみたいですけど、肩を壊さないようにね。2投手とも日本の文化を楽しめて良かった。これからも日本、広島、カープを楽しんで下さい。

外国人枠の競争は厳しいですが、1軍のマウンドで投げれることを期待しています。がんばれ♪

スポンサーリンク

緒方監督 ”収穫は小園と正随”

第1クールを振り返り緒方孝市監督は、収穫に小園と正随の名を挙げた。

早出特守を行った小園については「非常に動きもよくてバットも振れているし、これからも楽しみ」と評価。1カ所打撃で菊池保、床田から本塁打した正随についても「いい打撃してますね。いい形でスイングしている。3日間それを見せてもらった」と話した。

出典元:広島緒方監督「振れている」収穫は小園と6位正随 – プロ野球 : 日刊スポーツ

「広島春季キャンプ(日南)」3日、第1クールを振り返り緒方孝市監督は、収穫に小園と正随の名を挙げた。

小園は打撃練習で“プロ1号”を放ち、守備練習では早出特守に取り組むなど、良いものを見せている。正随はフリー打撃で柵越え2発を放つなど持ち味の長打力を猛アピールしている。また正随はキャンプ初日の新入団選手あいさつで、「田中誠也選手」と先輩の名前を間違えるなど、計算ではないにしろ、いい意味でアピールしていた。(【カープキャンプイン】”笑あいさつ” 長野「野球のこと以外なら…」正随「田中誠也選手から…」

5日からはじまる第2クールでも、どんどんアピールするのじゃ。がんばれ♪

その他のカープ関連情報

カープキャンプまとめ