【カープ試合結果】2024年05月11日[広島0-4中日] 7度目の0封負け 九里6回2失点の粘投も打線沈黙

5月11日(土) 広島 vs. 中日 7回戦 [マツダスタジアム]

カープは3安打無得点で、今季7度目の0封負けとなった。打線は2回裏無死一二塁の先制機を逃すと、それ以降はチャンスらしいチャンスはつくれなかった。投げては先発・九里亜蓮は6回3…

スポンサーリンク

試合結果

中日 000|002|020|  4 11 1
カープ 000|000|000|  0  3  0

【チーム、イニング得点、総得点、安打、失策】の順

勝利投手: [ 中日 ] 柳 (2勝2敗0S)
敗戦投手: [ 広島 ] 九里 (0勝4敗0S)
セーブ : 

本塁打 : [ 中日 ]
――― : [ 広島 ]

バッテリー: [ 中日 ] 柳、松山、マルティネス – 加藤匠
―――― : [ 広島 ] 九里、森浦、塹江、ケムナ – 會澤、坂倉

カープは3安打無得点で、今季7度目の0封負けとなった。打線は2回裏無死一二塁の先制機を逃すと、それ以降はチャンスらしいチャンスはつくれなかった。投げては先発・九里亜蓮は6回3安打2失点と粘投するも、4四死球とリズムはつくれなかった。

何だろうね。この重苦しい試合展開は。チャンスらしいチャンスもなかったから、盛り上がらないよね~~!坂倉は重症だね。力強いスイングが出来てないよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました