【カープハイライト動画】2024年05月01日[広島2-2阪神] 投手陣は3回以降無失点と踏ん張るも、打線は12回サヨナラ機を逃してドロー。

5月1日(水) 広島 vs. 阪神 5回戦 [マツダスタジアム]

カープは8安打2得点で延長12回を戦い引き分けた。打線は2点を追う5回裏一死満塁から堂林翔太のライトへの犠牲フライで1点を返し、7回裏は一死一二塁から小園海斗のレフトへのタイ…

スポンサーリンク

カープ・ハイライト動画

カープ関連のハイライト動画を探して、紹介しています。
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

(外部サイト:YouTube[J SPORTS 野球【公式】])

カープは8安打2得点で延長12回を戦い引き分けた。

打線は2点を追う5回裏一死満塁から堂林翔太のライトへの犠牲フライで1点を返し、7回裏は一死一二塁から小園海斗のレフトへのタイムリーヒットで同点に追いついた。12回裏は一死一二塁のサヨナラ機をつくるもあと一本が出なかった。

投げては先発・大瀬良大地は5回5安打2失点の粘投。その後の継投は無失点でつないで打線の反撃を待った。

大瀬良は制球が甘く立ち上がりに2点を失ったが3回以降は無失点に抑えたからね、よく粘ったと思う。打線はチャンスはいっぱい作ったんだけど、あと一押しがなかなか出なかったね。残念!

試合結果

阪神 110|000|000|000|  2 8 1
カープ 000|010|100|000|  2 8 0

【チーム、イニング得点、総得点、安打、失策】の順

勝利投手:
敗戦投手:
セーブ : 

本塁打 : [ 阪神 ]
――― : [ 広島 ]

バッテリー: [ 阪神 ] 伊藤将、島本、加治屋、桐敷、ゲラ、漆原、岩崎、浜地 – 梅野
―――― : [ 広島 ] 大瀬良、中﨑、矢崎、島内、栗林、塹江、森浦、黒原 – 會澤

コメント

タイトルとURLをコピーしました