【カープハイライト動画】2024年04月20日[広島6-2巨人] 森下7回途中2失点で今季初勝利 會澤”走者一掃のタイムリーツーベース”

4月20日(土) 広島 vs. 巨人 5回戦 [マツダスタジアム]

カープは9安打6得点で勝利して、引分を挟んで3連勝。打線は1回裏二死満塁から上本崇司のピッチャーへのタイムリー内野安打で先制すると、続く會澤翼は二死満塁からセンターへ走者一掃…

スポンサーリンク

カープ・ハイライト動画

カープ関連のハイライト動画を探して、紹介しています。
※ 動画サイトにより、動画が削除される場合があります。

(外部サイト:YouTube[J SPORTS 野球【公式】])

カープは9安打6得点で勝利して、引分を挟んで3連勝。

打線は1回裏二死満塁から上本崇司のピッチャーへのタイムリー内野安打で先制すると、続く會澤翼は二死満塁からセンターへ走者一掃となるタイムリーツーベースを放ってこの回一挙4点を入れた。6回裏には無死一三塁から小園海斗のセカンドゴロの間に1点をあげ、7回裏は一死から代打・宇草孔基がライトスタンドへソロホームランを放って追い上げを見せる巨人を突き放した。

投げては先発・森下暢仁は7回途中12安打2失点の粘投で今季初勝利。

良い試合だったね。森下は本調子ではなかったけど粘り強く投げてたし、1回裏の會澤の走者一掃のタイムリーツーベースが効いたね。ゲーム後半は追い上げられたけど、代打の宇草がトドメの一発を放ったしね。明日も勝ちましょう♪

試合結果

巨人 000|000|200|  2 12 0
カープ 400|001|10X|  6  9  0

【チーム、イニング得点、総得点、安打、失策】の順

勝利投手: [ 広島 ] 森下 (1勝0敗0S)
敗戦投手: [ 巨人 ] 井上 (0勝2敗0S)
セーブ : 

本塁打 : [ 巨人 ]
――― : [ 広島 ] 宇草 1号(7回裏ソロ)

バッテリー: [ 巨人 ] 井上、泉、堀田、ケラー、横川 – 大城卓
―――― : [ 広島 ] 森下、塹江、島内、森浦 – 會澤

コメント

タイトルとURLをコピーしました