【カープ契約更改】松山竜平”1500万円減”「覚悟していたより多いかな」(20191219)

松山が契約更改交渉に臨んだ。

19日、松山竜平外野手がカープ球団との契約更改交渉に臨み、1500万円減の8500万円プラス出来高で更改しました。

スポンサーリンク

松山「覚悟していたより多いかな」

【カープ契約更改】松山竜平 ”1500万円減” 年俸8500万円

「ちょっと僕の中で覚悟していたより(減額が)多いかなと思ったけど、話を聞いて納得した。途中で抜けていたし、前半戦や交流戦でチームが苦しんだので」

出典元:松山、1500万減も「納得した」 不完全燃焼の1年に反省/広島カープ/デイリースポーツ online

19日、松山竜平外野手がカープ球団との契約更改交渉に臨み、1500万円減の8500万円プラス出来高で更改しました。

今季は110試合に出場し、打率.259、6本塁打、49打点、出塁率.327、得点圏.319

開幕から出遅れ、頭部死球を受け離脱。復帰後に調子を上げつつあった頃に、さらに二度目の頭部死球を受け離脱。今季は不運が続き、悔しいシーズンだったと思う。そんな中でも、出塁率と得点圏打率が3割を超えたのは立派。来季は大いに期待してるよ。誠也(4番)と松山(5番)の鈴松コンビでチームをリーグ優勝&日本一へ導いてくれ。来季は最強「スズマツ」コンビが誕生することを願ってる。がんばれ松山♪

松山竜平 年俸8500万円 1500万円減
(金額は推定)
カープ契約更改・年俸一覧

カープ関連情報

  • 広島・堂林、磯村、中崎らが「もちつき・クリスマス会」で触れ合い(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島を自由契約のローレンスがカープ愛とNPBへの思い綴る「戻ってくる機会が…」(Full-Count) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました