【カープ情報】大瀬良大地と浅田真由さんの結婚披露宴が行われました。(20191215)

大瀬良と浅田さん「共に人生を歩んで」

15日、大瀬良大地投手と広島市出身のタレント・浅田真由さんとの結婚披露宴が広島市内のホテルで行われました。

スポンサーリンク

大瀬良「共に人生を歩んで」

結婚披露宴を開いた大瀬良と浅田真由さん

大瀬良と浅田さんは「私たちが今日の日を迎えられたのも、たくさんのみなさんのお力添えがあったからこそです。これからもお互いに支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思います。今後共、私たちふたりをどうぞよろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました」とコメントを発表した。

出典元:大瀬良が浅田真由さんと結婚披露宴「お互いに支え合い」誓う/広島カープ/デイリースポーツ online

15日、大瀬良大地投手と広島市出身のタレント・浅田真由さんとの結婚披露宴が広島市内のホテルで行われました。二人は17年頃から交際をスタートし、昨オフに結婚を発表していました。

今季は26試合に登板し、防御率3.53、11勝9敗、6完投、2完封、勝率.550。先日、3000万円増の年俸1億7500万円で契約更改を終えている。

大瀬良大地、浅田真由さん、おめでとう♪

今季はVを逃したが、来季こそは大瀬良の力でV奪回を果たしてもらいたい。そのためには防御率2点台前半、勝星は15勝以上を狙ってもらいたい。がんばれ大瀬良、真のエースとなれ♪

カープ関連情報

  • 新井貴浩氏が大瀬良を祝福「すばらしい結婚式でした」 投手のリーダーとして期待(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • メジャー挑戦の広島菊池涼介が大瀬良の披露宴に出席(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • メジャー目指す菊池涼にRソックスが興味 守備力を高評価(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)