【カープ情報】横山1軍投手コーチ「責任の重さを感じている」練習前の選手たちにあいさつ(20191030)

練習前の選手たちにあいさつする横山1軍投手コーチ。

30日、昨日来季のコーチングスタッフが発表され、1軍投手コーチを担当することになった横山竜士氏がマツダスタジアムに姿を現し、練習前の選手たちにあいさつした。

スポンサーリンク

横山投手コーチ「責任の重さを感じている」

マツダスタジアムに姿を現し、練習前の選手たちにあいさつをする横山1軍投手コーチ。

「身の引き締まる思いです。たくさんピッチャーがいるし、選手1人1人の課題が自分の課題になる。責任の重さを感じている」

出典元:横山竜士投手コーチ「選手1人1人の課題が自分の課題」 円陣であいさつ/広島カープ/デイリースポーツ online

30日、昨日来季のコーチングスタッフが発表され、1軍投手コーチを担当することになった横山竜士氏がマツダスタジアムに姿を現し、練習前の選手たちにあいさつした。

いよいよ横山1軍投手コーチのスタートですね。期待しています。特に勝ち継投を重点的に整備してもらいたい。速い球、落ちる球など、三振を取れる投手を育成してもらいたい。楽しみにしています。がんばれ♪

カープ関連情報

  • 【広島】佐々岡監督、強肩エラディオ「面白い」秋季キャンプにドミニカ5選手(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島中村奨成初の1軍キャンプへ「アピールしたい」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島ドラ1明大・森下 大学ラストゲーム敗戦も「このチームで野球ができてよかった」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島・佐々岡監督「いい雰囲気」若手中心に秋季練習(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました