【カープ情報】会沢 FA権を行使せず残留を表明「チームのため頑張っていきたい」(20191010)

会沢 FA権を行使せず残留を表明

10日、会沢翼選手がFA権を行使せず、カープに残留することを表明しました。

スポンサーリンク

会沢「チームのため頑張っていきたい」

マツダスタジアムで会見し、カープ残留を表明した会沢。

「私、会沢翼はFA権を行使せず、広島に残留することを決めました。佐々岡新監督の下、チームのため頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」

出典元:残留の会沢、感極まる ファンへ感謝伝えようとするも…込み上げ声詰まる/広島カープ/デイリースポーツ online

10日、会沢翼選手がFA権を行使せず、カープに残留することを表明しました。今シーズンは126試合に出場し、打率.277、12本塁打、63打点、3度のサヨナラヒットを放つなど勝負強さを発揮してチームに貢献した。

嬉しい。今ではチームの精神的支柱。これで来季も優勝を狙える。ありがたい。よく残留することを決断してくれた。本当にありがとう。来季も勝負強い一打でチームを優勝へとけん引してもらいたい。精一杯応援するからね。残留してくれて本当にありがとう♪

カープ関連情報

  • 国内FA権の広島野村「しっかり考えたい」球団交渉(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 【広島】エルドレッド氏のママチャリ 落札額155万超!引退記念チャリティー(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました