[PR] カープグッズなら 楽天市場 Yahoo!ショッピング Amazon.co.jp
[PR] カープがお世話になっている地域を「さとふる」で応援!

【カープキャンプ】鈴木 ”紅白戦チーム1号” / 菊池涼 ”負傷交代”(20190211)

鈴木”2安打2打点” 菊池涼 右足首付近に直撃

「広島春季キャンプ(日南)」11日、今キャンプ初の紅白戦が行われ、鈴木誠也選手は白軍の4番で出場し、2安打2打点と順調な調整ぶりを見せた。菊池涼介選手(紅組「2番・二塁」)は三回の守備で負傷交代した。

スポンサーリンク

鈴木「しっかりスイングできた」

3回2死走者なし、左越えにソロを放ちダイヤモンドを一周する鈴木誠也

「しっかり振っていこうと決めて打席に入っていた。結果どうこうより、しっかりスイングできたのが良かった」

出典元:4番の鈴木が1号弾 紅白戦で2安打2打点と存在感「しっかりスイングできた」/広島カープ/デイリースポーツ online

「広島春季キャンプ(日南)」11日、今キャンプ初の紅白戦が行われ、鈴木誠也選手は白軍の4番で出場し、2安打2打点と順調な調整ぶりを見せた。初回は2死二塁から右中間へ先制のタイムリーツーベース、3回には左越えへ”紅白戦チーム1号”を放った。

さすがカープの4番。丸が抜けて、今季はマークが厳しくなると予想されるが、誠也らしく頑張って欲しい。試合を決める一撃に期待!!

スポンサーリンク

菊池涼”負傷交代”右足首付近直撃

菊池涼は紅組の「2番・二塁」で出場、三回に足を痛めて負傷交代した。

病院には行かず宿舎でアイシング治療などを受けたもよう。松原チーフトレーナーは「しっかり打撲の処置をしました」と話した。

出典元:菊池涼がヒヤリ 紅白戦でボールが左足首付近を直撃、途中交代/広島カープ/デイリースポーツ online

「広島春季キャンプ(日南)」11日、今キャンプ初の紅白戦が行われ、菊池涼介選手は紅組の「2番・二塁」で出場、三回に足を痛めて負傷交代した。三回2死一塁、西川の盗塁の際にバックアップに入った菊池涼の右足首付近にボールが直撃、プレー続行は不可能と判断された。明日は状態を見てから判断するとのこと。

心配だね。軽症だといいんだけど…。今季もチームのピンチをいっぱい救ってね。ナイスプレー、いやスーパープレーを期待している!!

その他のカープ関連情報

カープキャンプまとめ