【カープ情報】丸が近日中にも巨人&ロッテとFA交渉。ファン感は参加予定!(20181122)

丸”FA交渉”本格的に始動。

21日、丸佳浩選手(国内FA権を行使)が自主トレのためにマツダスタジアムを訪れて、獲得に名乗りを上げている巨人、ロッテと近々交渉することを明かした。

スポンサーリンク

丸「(ファン感謝デー)出るつもりです」

近日中にも巨人、ロッテとFA交渉!

午後4時過ぎ、マツダスタジアムから出てきた丸が「近々交渉することが決まりました」と報告した。

23日にマツダスタジアムで行われる感謝デーに「出るつもりです。今年1年カープでやってきたわけですし。特別なことはないですけど出るつもりです」と話した。

いよいよ、この日が近づいてきましたね!

結果はどうなるかわかりませんが、丸のFA交渉が終わらないとモヤモヤ感が解消されない。落ち着いてクリスマス、年末・年始を迎えられないよ!

丸は「ファン感謝デー(23日)」に参加する予定みたいです。「FA交渉」で悩みが多くて、自分はてっきり参加しないものと思っていました。と言う事は、前日のカープ球団との交渉である程度の進展があり、もう腹の内がほぼ「残留」に決まっているのかもしれない。もう一方の考えでは、カープファンにお別れのユニフォーム姿披露なのかもしれない。丸の心中は如何に?

ファン感謝デーが、ファンの想い(残留)を丸に届ける最後のチャンス♪

熱い声援で、丸の心に我らの想いを届けてくれ~~

今シーズンの丸は125試合に出場し、打率.306、39本塁打、97打点、130四球、出塁率.468 の成績を残しチームのリーグ3連覇に大きく貢献。

その他のカープ関連情報

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果
カープ契約更改・年俸一覧

  • カープ松山、背番号「55」とともにカントリー魂継承誓う(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)
  • 広島ドラ4中神、ドラ1小園と二遊間タッグでタナキクになる(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました